L O A D I N G
はじめまして!高橋です!

はじめまして

当ブログ初登場になります高橋と申します。
本日よりサム・リアルティの一員として
このブログに参加いたします

詳しい自己紹介は追々させて頂きますが、
まずは取り急ぎのご挨拶です。

前職では不動産業務に5年間従事しておりました
この度サム・リアルティの海外特派員として8月より海外視察に
出掛けることになりました。

お部屋のご紹介など実務については、
暫く携わることはなく、皆様にお会いする機会もこの先の話になろうかと思います。

2か月前より国内を放浪し、これまでやりたくても出来なかった事や
会いたくても会えなかった人に会う旅を実行しています

本日も大学時代の友人に会う為、京都に滞在中です

画像
滞在中のゲストハウス。1泊2,500円と破格のお値段!
外国人バックパッカーが
9割を占めており、共用リビングは、かなりインターナショナルな空間です

画像 001
世界遺産の清水寺。美しい建築と豊かな自然の調和がステキ過ぎます

私は当ブログでは、海外事情や現地での生活含め、
不動産情報にあまり関係のない事も書き綴っていきますが、
「箸やすめ」程度に読んでもらえると嬉しいです

今後とも宜しくお願い致します

サム・リアルティ 高橋