L O A D I N G
お酒と仕事

変わらず、いつもの“お酒”の話題で恐縮です。

月曜日が祭日だった今週は、夜のお仕事も4日間でしたが、
その内容は2週間分に匹敵するくらいの中身がギッシリ詰ま
った打合せばかりでした。

火曜日は、お馴染み大手通販会社のS氏がスーパーゼネコ
ンのMさんを連れてのご来社。
「2020東京オリンピックの新国立競技場」に関する興味深
い話や、何故か頭髪に関するお話。
そして、机には新鮮な野菜(きゅうりとトマト)が・・・・・・

水曜日は、M地所投資顧問のZさん
昔話の中で、へーあの時あの人はそう考えていたんだ・・・
今更、ですが「誤解していてゴメンナサイ、」と神妙な気持ち
になっていくのでした。
その他の話の内容はここでは書けません。

木曜日は、ご近所にあるXY社のTさん
オフィスビルや複合施設の運営・管理を手掛ける大手企業で、
スーパーマンの様な活躍をされているTさんですが、
弊社が管理する、小さなビル(オーナー様ゴメンナサイ)の管
理業務に関して貴重なご意見を頂きありがとうございました。

金曜日は、事業用不動産を中心に事業展開するC社のKさん。
先般本社が丸の内に移転されたので、会社を訪問したのです
が、以前にも増して異人さんがそこかしこで打合せ中、キャー
ここはニューヨークか??
てな感じの大手企業ながら、Kさんはとてもいい感じの好青年
で、主に倉庫物件の情報交換をさせてもらっています。
そして、夜の部はとて酒が強く、いつも明け方近くまで飲んじゃ
二人なんですが、金曜日も寿司屋さんを中心に最後は勝どき
の焼肉屋さんにご婦人方と土曜日の朝に入店。なので、仕事
の話はすっかり忘れています、月曜日に確認しなくっちゃ!
  ↑
これでいいのか、サム・リアルティのオヤジ!