L O A D I N G
八丁堀の金さん

昨年の常連客、八丁堀の金さんにお会いしていません。
ひょっとして、新年の挨拶もしていないかも・・・?

金さんと和光市のT女史は、そう、あなたもご存じのとおり、
<居酒屋サム・リアルティ>の常連客でもあります。

サム社と仕事の関連もある金さん、仕事が忙しいのでしょう
か、それとも遊び友達が出来たのか、末っ子が可愛すぎる
のか。はたまたゴルフやテニスなんかの健康志向になった
のか。心配は募るばかりです。
「ん?あなたに心配してもらわなくて結構、って言った?」

いずれにしましても、少し仕事関連で情報交換したいところ
なので、このブログをご覧になった、あなた!ちょっと金さん
に連絡してみませんか?
お昼にコーヒーでも飲みながら打合せしましょうね。

仕事やコーヒーは似合わんね、サム・リアルティ!