弊社は、居住用賃貸物件・オフィス・倉庫・駐車場など、
多くの管理業務委託をお受けしております。
従いまして、年末年始の休業中の対応は、非常に気遣う
ところです。
今般の年末年始については、特段の対応を必要とする
事例は発生しませんでしたが、ホームページでのご案内
や事務所電話の転送設定など、弊社なりの対応を心掛
け、休業中であっても速やかな対応ができる様、今後とも
業務の精度を上げていきたいと考えております。
そんな中、昨日、とある大手電機メーカーの工場が年始の
休業中で稼働していない為、部品供給が出来ず居住者に
ご迷惑をお掛けすることになった事案が発生しました。
居住者の方にご理解を頂き、週末の対応とさせて頂きまし
たが、緊急を要する事案であったらどうなったかな?
と考えると、今後の課題だと思います。
大手メーカーの子会社(アフターメンテの会社)の対応は
非常に良かったのですが・・・・・
(マクドナルドの事故も他人事ではありませんネ。)