L O A D I N G
比較検討

一昨日(3日火曜日)は、Aさんが夜の8時にご来場。

将来の不動産市況と事業展開予測について熱く語りました。
と、言いたいところですが、「まアーなんとかなるでしょ」との
希望的観測を主眼にした喧々諤々の討論を展開しました。

将来を見据えるとき、自ずと自身の年齢を無視出来なくなった
今日この頃のサム・リアルティのメンバーは、「あと何年で・・・」
とよく言います。
そこで、何年生きて何年まで仕事をしたいか?
この答えに、サム・リアルティの面々は明快な返答が出ます。

『死ぬまで仕事をしていたい』と言うんです。なんで?、ほんと?
この言葉、そうかな~~、ほんとかな~~って想いますよね。

よく見れば、ジジイの集団ですが、そこそこ経験と豊かな失敗談
によって、頑張れる力と貢献できる喜びを感じているのだと思う
のです。やり方は違っても昔とおんなじ感覚があることを信じ、
そしてがむしょらに仕事を続けることが、自分と世間への存在感
なのだと思います。