L O A D I N G
物件案内<広島編>

十日市パークホームズ1302号室の専任媒介を頂いております。
物件は広島市中区十日市町です。
一昨日の11日に現地案内がありました。ダレがご案内したか?
そうです、皆さん忘れていませんか?以前ご紹介した「広島支店
準備室長」が現地広島にいるんです。
結果は、『検討します・・』でしたが、最上階の眺望と三面採光の
明るさを大いにご評価いただいたそうです。

ところで広島市なのですが、駅前の再開発工事が進んでいます。
以前は、『広島じゃけえの~』と言うと“仁義なき戦いの文太さん”を
イメージしましたネ、広島駅南口駅前はまさに文太さんが、肩で風
を切りながら路地裏の焼肉屋から出てきそうなそんな街だったんん
です。
ところが、ズームズーム球場が出来、再開発の工事が進んでいくと、
今までとは全く違った街が出現します。なんだかワクワクしますね。

おっと、忘れてはいけません。
広島県と言えば、最近は<マッサン>ですね。
マッサンの話は、お酒の話と一緒に後日にまわします。