L O A D I N G
夏といえば・・・・

こんばんは。

まだ梅雨まっただ中ですが、皆さんは夏といえば何を思い浮かべますか?

私は何と言っても、花火です!中央区で花火といえば「東京湾大華火祭」ですが、今年も入場整理券の応募受付が始まったようです。(詳細はこちら

毎年「東京湾大華火祭」の日は、勝どき、月島、晴海、築地はすごい人混みで、花火が始まる前や終わった後は歩くのも大変な状況です。

私個人の話でいえば、勝どき・月島に住んでいた頃は人が多すぎて外に出るに出れなかったり、以前の職場では管理していたマンションの前の交通整理をしていたことがあったりと、これまでゆっくり花火を見る事がなかったのですが、今年こそ社員一同で約12,000発という花火をゆっくり見たいなと思っている今日この頃です。そしていつかは花火が一望できるマンションに住んでみたいものです!

皆さんも今年の夏は「東京湾大華火祭」にお出かけになってはいかがでしょうか?

4076b株式会社 サム・リアルティ
東京都中央区築地4-3-4 リッツ銀座ビル3階
https://www.sam-r.co.jp/
k
電話番号 03-3541-2321

FAX 03-3541-2322
メール info@sam-r.co.jp