L O A D I N G
赤坂の物件

本日は土曜日、午後赤坂の物件を見てきた(まだ調査といえる段階では無い)
物件についての詳細や感想は書かないが、土曜日の赤坂はとても“静か”だ。

何時に比べて静かだ!って言うのか?とは聞かないでほしいが、金曜日の夜
に比べれば、そりゃ~~、静かだよね・・・
(名刺交換くらいしかしていない、)某<スーパーゼネコン>の社屋に近かった
ので、なんだか怖い場所のようにこそこそ歩いている自分が情けない。
だって、やっぱ赤坂だもん。田舎者の俺を受け付けてくれないよね。

おや?そういえば、佐々木さんのお友達は赤坂に事務所がある、とてもお品の
良いダンディな方ですよね・・
佐々木さん!