L O A D I N G
倉庫や物流不動産

倉庫会社で不動産事業を担当していたこともあって、倉庫の
取り扱いも多いサム・リアルティです。

水曜日にご登場の常連様で、皆さんご存知のS様からも物流
倉庫用の土地探しのご用命を受けました。
手付金として、ビール3本・おつまみ3袋をご持参下さいました
ので、一つ返事で快諾しました。(安い!)
でも相当難易度が高い物件探しであることが判明したため、
手付金+準備金として、「築地の焼き肉屋さん」もご馳走にな
りました。 ← どんな判断基準なの?

それはそれとして、本日(6日)賃貸倉庫の契約があります。
この倉庫は、200坪の延べ面積があり、とてもしっかりとした
倉庫で、なかなか他ではない物件です。
この物件は、永いお付き合いの江東区の不動産屋さんに
“創ってもらった”物件です。

「要望があれば、要望に副った物件を創りますよ!」っていう
のが、その会社のキャッチフレーズなんですよ、かっこいい!