L O A D I N G
呑むと仕事の話

『相変わらず、呑むと仕事の話ですね。』
昨夜お会いしたM地所レジのA氏のお言葉です。

でも、そうでもないんです。
先日も飲んでる時に「ところで天野さん、仕事してます?」
と聞かれました。

相手によって話す内容が違ったり、呑む場所が違ったり
することが多いようです。
昔、上司から『昼の話と夜の話が違う』と言われましたが、
これは≪君は表裏があるね≫という悪い意味でした。

そうです!この言葉はあの、「Y木橋さん」です。

自分では意識していないことで、周りの人には共通事項
となってること、ってありますよね。

何事にも、誰に対しても、変わらない自分でいたいものです。

『無理じゃ!』って、あっっそう。