L O A D I N G
鯵フライ

大手不動産管理会社の副社長、S様
昨日、久しぶりにお会いして世間話をしました。
(しっかり営業もしました、ヨ。)

話に花が咲き始めたのは、定食屋さんの「アジフライ」の食べ方。

一年前に、定食屋ではない一流の料理店(しかも有名)でご一緒し、
アジフライを食べた時の話です。
そのお店は、昼は行列ができ、夜は予約なしでは入れません。
場所は、京橋です。
ここまで言えば、
あなたもそろそろお店の名前が頭の中に浮かんできましたね?

そのお店の鯵フライが美味しいことは説明不要です。
食べ方は、わさびと大根おろしをまぜてアジフライにのせて食べます。
1年前にご一緒した時もその話で盛り上がったのですが・・・

昨日、S副社長が、別れ際に言った言葉。
『松輪のアジフライにたっぷりとソースをかけて食いたいな~』
しかたなく私は、
「次回は、私がソースビンを持ち込みます!」

By:A