L O A D I N G
景色が変わる

ホームページで「物件情報募集」をお願いしました。

先の三連休に湾岸エリアの物件廻りをしました。
一昨年から昨年にかけて、あまり変わらなかった景色が、今年
に入って、なんだか急速に変化している様に感じました。

新木場は、文字どおり材木商の方々が中心なのですが、そこに
いろんな業態の方々が「進出?」されている様にも感じますし、
東雲2丁目はどんどん住居エリアに変化して、豊洲に続けとばか
りに高層マンションラッシュです。
ただ、高速から海側は「地区計画」によって、住居はありません。

新木場から東雲まで歩くと、辰巳3丁目は大型物流施設に圧倒
されます、わが社の半数は倉庫会社の出身ですが、それでも、
なかなか大型物流施設関連の情報はありません。

そんな中、100坪から300坪程度の倉庫・作業所・配送センター
等の物件情報は日々多くなっているにも係らず、物件が無いの
です。

皆さん!(そこの貴方も・・)物件情報をお願いいたします。