L O A D I N G
建築家と設計士

昨日は突然の来客があり、うれしく楽しい日でした。

M地所設計のO部長は、以前からいろいろなことを教えて頂ける
私にとってとれもありがたい、教師みたいな存在です。
昨日は珍しく午後3時過ぎに電話を頂き、なんと八丁堀の金さん
を伴っての登場でした。

まア、当然夕方ですので『チョットだけ・・』ということになり、近所
のイタリアンに・・・

その時の話題が、『よくわからん建物だけど何故か評価が高い!』
てな、話でもりあがったのでありました。
(O部長の会社の仕事ではないので、誤解の無い様にねがいます。)
どこのどの建物かなんて、言えませんが兎に角、まあそこそこ有名
な建築物であることは、私も知っています。

これ以上は言えません。