L O A D I N G
居酒屋<サム・リアルティ>

今週の営業日は昨日31日の水曜日に変更。

理由は単純、
火曜日は名古屋から客人(S社長)があり、場所が新橋になったからです。
S社長は、天野と鈴木が昔たいへんお世話になったそうで、昔よく行った
新橋のお店(なんだか怪しい)に直行です。
まあ、場所が変わっただけで、結局は飲んでるんですが・・・

昨日は、常連の八丁堀のKさん、そして勝どきから女性1名と長身の男性1名。
酒豪揃いで、かなりの盛り上がりでした。
三人の話題の共通点は、“仕事”(内容は秘密)で、良く働く方々です。

昨日のお酒は、ビールと土佐鶴(純米酒)1升と白ワイン。

理由は単純、
天野が火曜日に新橋で出会った若者(高知県出身)に刺激されて、
土佐鶴を購入したからです。
何に刺激されたか! それを聞くと話が長くなるので聞いていません。

昨夜の客人三人の「仕事の話」と土佐鶴の話が聞きたい方は、次回の
居酒屋<サム・リアルティ>営業日にお越しください。

By 【M】