L O A D I N G
連絡網

凄い(とてもスゴイ)ことです。
八丁堀の金さんのこと、昨日のブログで書きました。

即、金さんのお友達?の志〇〇さんが金さんを誘ってくれた様です。
やはり金さんは、仕事(年度末でお忙しい)が多忙で来れないとのことでし
た。(ほっとしました) でも、志〇〇さんはご登場されました。
一部の報道では、「K崎さんが焼き鳥が食べたくて誘った」との情報もあり、
やっぱりサム・リアルティに来る人々は、“食か酒”以外での来場は無い!
(どうだっけ宮Jさん?)ということなのでしょうか?

話変わって、K崎さんがお好きな築地六丁目の焼鳥屋さんは(正確には
焼トン屋さん)昨夜も満席の繁盛ぶりでした。そのお店ではいつもK崎さん
がオーダーし、飲み物も食べ物も決まっています。
ところが、昨日は途中で志〇〇さんが、『ナンコツ下さい』とお願いしたとこ
ろ、店員さんは『あ=、今日は売り切れて“鳥”しか残ってないんだけど・・』
だって???やっぱり焼とん屋さんですよね。

話をもとに戻しますが、仕事もお酒も料理も真面目に取り組んでいますの
で、どうぞ皆さん、サム・リアルティにお越しください。

頑張ってるサム・リアルティ!よろしくお願い致します。