L O A D I N G
静かな水曜日に笑い声

本日3月4日は『休市』ですので、築地市場はお休みです。
休市については、先日このブログに書いた通りです。

お昼に弁当購入の為外出しましたが、まるで日曜日の様です。
(そう思っているのは私だけか・・?)
そんな、築地界隈が静まり返っているのに、サム・リアルティ
では大きな笑い声が響き渡っています。

佐々木さんが、今取り進めている仲介の(仲介業者のタブー
である)手数料の計算を始めたんです。
カシャカシャと電卓をたたき・・・おーー、2億7百万と6万円じゃ!
と言った瞬間、天野と鈴木さんが声をそろえて、『佐々木さん
ご馳走様で==す。こりゃー向島に別荘ですかね・・・・・』

すると佐々木さんは、「いや、とと兵衛とさくら水産じゃーー」

夢が小さいぞ、サム・リアルティ!!