L O A D I N G
魚だけじゃありません

築地市場といえば、魚を思い浮かべる方も多いかと思いますが、
実は築地は魚だけではなく、青果もあります。

そんな築地の場外で、来月7日(金)にイチゴ好きな私には見逃せない
こんなイベントが開催されるのを見つけちゃいました!

その名も・・・・・・

いちごセミナー 「旬まっさかり!イチゴのひ・み・つ-高価ないちごが美味しいの?」 

貴重な白いちご等、色々なイチゴの食べ比べが出来るという
築地ならではの贅沢なイベントです!

お時間のある方は参加されてみてはいかがでしょうか?
私も時間があれば参加したいものです!

by M

—————————————————————-
株式会社サム・リアルティ
東京都中央区築地4-3-4リッツ銀座ビル3階
https://www.sam-r.co.jp/
電話番号 03‐3541-2321
FAX 03-3541-2322
メール info@sam-r.co.jp