L O A D I N G
物件調査

さわやかな日ですね。
(そうそう、林 修先生曰く、「さわやか」って、秋の季語なんですって・・)

本日、千葉県の八千代市に物件調査に行ってきます。

以下ウィキペディア、より。

千葉県北西部の。人口約19万人、6位の市原市に次いで県内第7位の市である。
住宅団地発祥の地として知られており、現在も東葉高速線沿線を中心に宅地開発が
行われている。東京都特別区部への通勤率は26.6%(平成22年国勢調査)。

八千代台団地竣工以後、急激に人口が増加した。団地建設で人口が一気に2倍以上
となったのは京都府八幡市などの例もある(市の特徴も両市で類似している部分が多
い)。一時は日本の人口増加率トップであったが、近年ではほぼ横ばいである。

そんな街で物件をみますが、同行していただける「〇林組のS様」 との待ち合わせ時間
は、八千代緑が丘駅で午後3時、物件と種変調査を終えると、4時30分くらいかな??

さ~~て、今からNETで駅周辺で4時半から開いているお店を探さなくっちゃ!

ホントにこれでいいのか、サム・リアルティ!!!