L O A D I N G
北海道を旅する友人

今、友人が北海道を旅してます。しかも自転車で・・・

友人、K崎さんは、私と同じ年生まれの57歳、
彼に言わせると、自転車ではなく、ロードバイクなのだそうです。トウナイ湖自転車

5月は、西方面への1ケ月の旅でした。
今回は梅雨を避けて、北海道の旅です。
昨日、襟裳岬からLINEでキタキツネの写真が送られてきました。
キタキツネ

明日の予定が決まってない様子なので、
「やっぱ摩周湖でしょ!」って、助言。我々の年代だと・・・・・、
そうですよね。

生まれて今までの人生の過半をサラリーマンしてきたんだから、
気ままな自転車の旅は、ほんの少しの“ご褒美”ですよね。

続編、アップしますので、ご期待下さい。

昭和30年生まれの天野、でした。