L O A D I N G
月次ミーティング

最近、事務所への来場者に変化があります。

なんだか深刻な話の様な書き出しですが、このブログに限って
「深刻な話題」などは無いのでご安心を!

お昼、と言うか営業時間内の来場者は増えました。
逆に、夕刻から夜にかけてのご来場者が激減なのです。これは、
非常に困ったことですが、あまり深刻ではありません。

そんなこともあってか、昨日(2月の最終日)は、恒例の月次ミー
ティングを夕方から始めました。もちろん飲食付です。
(そこのあなた!アルコール付か~~、って言ったでしょ・・・・・)

サム・リアルティでは、月曜日の朝一番から週のミーティングを
行いますが、月次のミーティングは25日か最終日に行います。
昨日は、売買契約もあったので、「佐々木さんの契約祝い」も兼
ねての“飲食付”の月次ミーティングでした。
一応、真剣な話もします、昨日は<今年度の売り上げ見込み>
が議題の中心で、その他は、仕入れ予定物件の収支見込です。
勿論、興味深くてくだらない世間話もしますよ。

話は変わって、本日朝、事務所のカレンダーをめくりました。
(正確には2月分をはがしたのですが、)その際気付いたのです
が、この狭い事務所にカレンダーが(卓上も含め)8枚もありまし
た。これはチョット多すぎでしょ!サム・リアルティ!