L O A D I N G
早起きさん

本日の出勤は午前7時55分
じぇじぇじぇ!鈴木さんは既にご出勤、まさか昨夜から事務所に????
って、疑ったりして・・・

いえいえそうではありません、最近、鈴木さんの出勤はとても早いのです。
本人曰く、『眠れないんです。』とのことですが、本当の理由は仕事に対する
責任感、ですよね。
本日も午前11時から神奈川の戸建売買の決済があります。
頑張ってね!すーさん。

年度末と言うこともあって、そこそこ忙しくさせて頂いているサム・リアルティ
ですが、夜は年中スケジュールが立て込んでいて忙しいのですが、昼が忙
しいのも、たま~~にあるんですよ。

それでは、「 い かんざき!」 でしょ、サム・リアルティの神崎さん?