L O A D I N G
お花見

今朝、爽やかな天気に誘われて、何気に公園の桜を眺めながら、
「そうだ!お昼にお弁当持って花見をしよう!」と、固く心に決め、
事務所で皆を誘い、11時30分に事務所を出て弁当屋さん経由で
隅田川沿いの桜の下で花見をしました。

ところが11時ころから曇りはじめ、12時をすぎて曇り空に風も強く
なって、「寒くてたまらん」とまでは言わないまでも、お弁当を食べ
終わった瞬間、『そろそろ帰ろうか・・・』
その後、3時前頃から雨がポツポツ、まあ、とりあえず花見をした
ということで、満足しましょう。

でも多分、木曜日あたりになると“花見しよう!”って、誰かが言い
出すと思いますよ。

ん?言い出すのはあんたしかおらん!って誰か言った?