L O A D I N G
夏季休業

勝手ながら本日(13日)より17日(日)まで、“夏休み”を頂戴します。
皆様には、ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。

と、言いながらこのブログを事務所で書き込んでいる私は何故か
出勤しております。
本日の午後、契約を頂く予定もありますが、少し溜まった雑務を
片付けたいとも思っております。

今朝は、猛暑や台風で湿度の高い日々に比べ、とっても爽やか
に感じる朝でしたね。
こんな夏なら、もう少し続いても耐えられますが、昨今の猛暑は
体力を消耗させ、且つ暴飲(だってビールが美味しいんだもん)
にも繋がり、困ったものです。

そんなこともあり、この“夏休み中”には、体力回復と頭のリフレッ
シュが出来れば嬉しいなと思っています。

では、18日(月)に完全復活した姿でお会いしましょう。

☆ 休業中の緊急連絡先:070-6946-6904 です。