L O A D I N G
中古マンションのメリット

こんばんは!

当ブログをご覧の方の中にも、マンションの購入を検討されている方がいらっしゃるかも知れませんが、今回は中古マンションのメリットについて書いてみたいと思います。

中古マンションのメリットといえば、一般的に新築と比べて価格が安い事が挙げられますが、それ以外にもメリットがあります。

それは、「管理状態とマンションの雰囲気が分かる」事です。

新築の物件では、当然ながらそのマンションがどのように管理されているか(例えば、共用部の清掃状況等)は分かりませんが、中古の場合、そのマンションで居住者の方が住んでいるので、管理状態が全てではありませんが、見ることが出来ます。同じ住むなら管理状態の良いマンションに住みたいですよね!
また中古の場合、内見中に居住者の方とすれ違う事もありますので、そのマンションがどんな雰囲気(コミュニティー)なのかを感じ取れるのではないでしょうか?これも中古のメリットだと思います!

先週よりオープンルームを行っている「コスモ大島」ですが、こちらのマンションは共用部の清掃がきちんと行われていて、居住者の方同士もすれ違えば挨拶をされるなどとても良い雰囲気のマンションです!

週末11月17日(土)、18日(日)も10:00~18:00で、203号室にてオープンルームを開催します。ぜひ皆様お気軽にご来場頂き、マンションの魅力を見て聞いて感じて頂ければと思っております。
物件の詳細は弊社HP(https://www.sam-r.co.jp)をご確認下さい。

■お問合わせ
株式会社 サム・リアルティ
東京都中央区築地4−3−4 リッツ銀座ビル3階
https://www.sam-r.co.jp/

電話番号 03−3541−2321
FAX 03−3541−2322
メール info@sam-r.co.jp