L O A D I N G
試験

本日、神崎さんと天野は試験でした。
結果は、二人とも合格です。
『何の試験か知らないけど、二人とも合格じゃ、たいした試験じゃないな?』
と、思ってるあなた!その通りです。
でもね、試験を受ける前は二人ともドキドキだったんですよ。
なにせ両名の年齢はご存じもとおりですからね。
記憶力なんか、ほとんど「永遠のゼロ」状態です。これもご存じの通り。。。
話変わって、昨日は久しぶりのS様が事務所に登場され、『年度がやっと
あけましておめでとうございます』と、開口一番のご挨拶でした。
やはり、サラリーマンにとって、4月の異動や人事関連の憶測や噂、そして
歓送別会などで、仕事どころではない3月だったのですね。
S様が自ら購入されて持参くださった、缶ビールと崎陽軒の焼売を食べなが
ら、会社の人事関連のお話もお聞きしました。
残念だったのは、ご自身の異動が叶わなかったことのようです。
(これは秘密ですよ・・・)
その後は、いつもの“昔懐かしい”築地のステーキ屋さんで食事をし、早めに
切り上げ、帰宅は午後9時でした。
おや~~、何時から飲んでたのかな?
昨日も仕事していないサム・リアルティ! やっぱダメじゃん。