L O A D I N G
自然と生活利便性に恵まれた『東大島』

こんばんは!

最近オープンルーム開催の為に東大島を訪れていますが、失礼ながら、東大島という街をこれまでほとんど知りませんでした。

ですが、周辺を歩いたり、お住まいの方からお話を伺ってこの街がとても魅力的な街だと気付きましたので、今回は見て・聞いて・感じて知った東大島の魅力を皆様にご紹介したいと思います!

①都心部へのアクセスが良い!
東京駅の6km圏内にあり、都営新宿線で新宿や九段下といった主要駅へもダイレクトにアクセスが可能です。

②緑と水が豊か!
「都立大島小松川公園」や「仙台堀川公園」には緑が多くあり、大島小松川公園ではテニス広場や野球場、サッカー場、バーベキュー広場等があります。また荒川や旧中川に囲まれ、河川敷をジョギングしたり、散歩をしたりする光景を良く見かけ、自然に恵まれた街と言えると思います。

③買い物が便利!
東大島駅周辺にはダイエーやTSUTAYA、ドラッグストア等があり、日常の買い物は大体が駅周辺で済んでしまうのではないかと思う程、お店に恵まれています。またお住まいの方の話では、テレビ等で話題の「砂町銀座商店街」へ徒歩や自転車でよく買い物に行かれるそうです。

これ以外にも、子育て施設が多い等色々な魅力が満載の街『東大島』ですが、13日(土)、14(日)とこの東大島でオープンルームを開催します!
「東大島ファミールハイツ1号棟310号室」で10時から18時まで皆様のお越しをお待ちしておりますので、ぜひお気軽にご来場下さい!

■お問合わせ
株式会社 サム・リアルティ
東京都中央区築地4−3−4 リッツ銀座ビル3階
https://www.sam-r.co.jp/
電話番号 03−3541−2321
FAX 03−3541−2322
メール info@sam-r.co.jp