L O A D I N G
大問題

たいへんです。
そこの あ な た からのご意見を尊重したいと思います。

皆さん!
どなた様も、サム・リアルティから、お誘いはしませんが・・・
明日(3月31日)、SAM主催の花見の宴を開催します。

参加は自由なんです。そうなんです、誰でもいい~んです。
(ちょっと、博多華丸風)(カビラ風)
ということで、皆さんをお誘いします。

参加条件は、ただ一つ
カンビール1本、コップ酒1本 だけあれば誰でもいつでも
参加できます。
決して強制はしません。(キッパリ!)
決して遅くまで(午前1時以降)飲みません。
決して暴れたり(警察にお世話になったり)しません。
決して帰りの電車で乗り過ごしたり、戻りすぎたりしません。
気が付くと事務所に寝ている・・こともしません。
意味もなく高級な寿司屋で味も判らずトロを注文しません。

でもね、
寒いから何か防寒用のグッズをかばんに入れてきたほうが
良いかも、ね。

では、明日!お待ちしてます。