L O A D I N G
設立一周年記念パーティー☆

こんばんは、高橋です。(めでたいので一日に二回もエントリーです。)
本日は、当社の設立から一年が経つ記念すべき日でした。休日の社員もいたので全員とはいきませんでしたが、ささやかながら、設立一周年記念パーティーを行いました。
社長の当面の三カ年ビジョンを聞いた後、今後の長期的な目標や社員の夢などを熱く語り合いました。
酒も入り、ほろ酔い加減の良い雰囲気になってきたところで、まさかの社長の奥様の緊急参加。気品溢れながら、時折天然な一面も見せるとってもチャーミングで美人な奥様です。
世界一周視察でどこが一番良かったかという質問に対して、「やっぱりハワイです。」という私の回答に、「私そこだけは行ってないなぁ」という奥様のどこか寂し気な表情。急遽社員旅行の候補地としてハワイが浮上致しました!
奥様の鋭いツッコミに、社長がタジタジになる場面も。ご家族を交えると、その人の普段は見られない表情が垣間見えることもまた嬉しいですね。
最後にお土産として「めで鯛お吸物」をお贈りして今日は散会です。
画像1
お客様のご指導ご鞭撻のもと、
当社はおかげさまで一周年を迎えさせて頂くことが出来ました。今後とも宜しくお願い致します。私が申し上げるのもおこがましいですが、社長に代わりまして、皆様へお礼申し上げます。
画像1
お問合わせ
株式会社 サム・リアルティ
東京都中央区築地4−3−4 リッツ銀座ビル3階
https://www.sam-r.co.jp/
電話番号 03−3541−2321
FAX 03−3541−2322
メール info@sam-r.co.jp