L O A D I N G
本日のお仕事

本日(日曜日)は、月島4丁目の戸建て物件のご内見が1件、
(鈴木さん担当)その他は、溜まりにたまった経理関係の事務
作業。

会計処理の為、会計ソフトを採用しているが、PCを変えたため
に設定変更など等、平日できない業務を一気にこなしたかった。
ところが、PC不調(操作テクニックが未熟だともいえるが・・・)で、
業務の進捗なし。

あきらめて、前の寿司屋さんで夕食&飲み。
ん??、仕事ができなかったことと寿司屋さんの何が関連して
いるのか良く分かりませんが。。と、言っている あ な た。
また一緒に行きましょう、次回は巻物だけではなく、中トロも食
べましょうね。

今日は、お塩と醤油の話で盛り上がったよ!

さて、珍しく少し真面目な話を書きますね。
寿司屋さんでは、今期(第4期)事業の方向性について協議。
鈴木さんは、サムリアルティとスタッフの役割を具体的な事例
を示して持論を説明してくれました。
4月に入って、それまでの事業方針に従って業務推進の方向
を示して行くつもりでいましたが、今日、サムリアルティの第4
期業務推進の方向性が決定した瞬間でした。

寿司屋ですべてが決まるサムリアルティって、大丈夫?