L O A D I N G
【オープンルーム開催】ストークマンション東陽町902号室

こんにちは!

今日は3連休の初日ですが、あいにくのお天気ですね。こんな雨降りの日こそ遠くへ出かけず、近くのオープンルーム!ということで、今日からオープンルームを開催しています「ストークマンション東陽町」のご紹介をさせて頂きます。

ストークマンション東陽町は、東京メトロ東西線「東陽町」駅徒歩1分!という交通利便性の良さ、公園隣接という魅力ある立地のマンションです!今回販売している物件は9階建の最上階で、室内はフルリフォームが施され、おしゃれで清潔感のある室内となっています。それでは、恒例の室内写真をご覧いただきましょう!

①LDK
DSC00880

②浴室
DSC00882

③キッチン
DSC00876

いかがでしょうか?ぜひ写真だけでなく実際にこの室内をご覧頂きたいと思っております。物件の詳細は弊社HP(https://www.sam-r.co.jp/)の販売中物件「その他」でご確認下さい。

なお、前回のブログでご紹介した「シティーコープ築地栄寿」も同時にオープンルームを開催しております。雨の連休初日は、オープンルーム巡りで過ごしてみてはいかがでしょうか?

お問合わせ
株式会社サム・リアルティ
東京都中央区築地4-3-4リッツ銀座ビル3階
https://www.sam-r.co.jp/
電話番号 03‐3541-2321
FAX    03-3541-2322
メール   info@sam-r.co.jp