L O A D I N G
物件を創る。

『希望通りの物件が無いのであれば、創りましょうかね。』
と仰るのは、
I倉庫時代からお取引のあった、江東区の会社社長の弁。

江東区湾岸エリアで、5,000坪程度の土地を探している企業の
“買い希望”をお伝えし、
私から「なかなかこの規模の土地は難しいので、社長にお願い
するしかないと思いまして・・・」と単刀直入に申し上げたところ、
案の定、前記のお言葉です。

不動産は、文字通り<動かない物で、同じところに複数の土地>
は存在しませんから、自動車などとは違って、同じものをどんどん
創りましょう!とはまいりません。
でも、その社長の会社は不動産(特に土地)でも、創って貰える
んです。(しかもオーダーメイドで。)
どうすれば出来るのでしょう?不思議ですね。

私もこんな言葉が言える“不動産のプロ”に成りたいものです。

by  A