L O A D I N G
またもや・・・

先週末に引き続き、今週末も雪の予報が出ています。

先週末の大雪は、8日(土)のオープンルームを中止した程ですが、
明日、明後日も大雪の様です。

大人になると雪は嫌なものですが、先週末の大雪ではこんな嬉しい
出来事がありました。

雪が止んだ9日(日)は雪がかなり残っており、オープンルームを開催した
「大島スカイハイツ」でも住民の皆さん総出で雪かきをされていました。

そんな中、私も短い時間でしたが、雪かきのお手伝いをさせて頂いたのですが、
慣れない雪かきでヘバッテていたところ、終了後に住民の方からりんごジュースの差し入れを頂きました!

疲れた体に甘いりんごジュースはとっても美味しく、一気に疲れも吹っ飛び、人の温かさを感じた瞬間でした。

今週末15日(土)、16日(日)もそんな温かい住民の方々がいらっしゃる「大島スカイハイツ417号室」で10時から17時までオープンルームを開催します!

ぜひ皆さんお誘い合わせのうえ、ご来場ください。

—————————————————————-
株式会社サム・リアルティ
東京都中央区築地4-3-4リッツ銀座ビル3階
https://www.sam-r.co.jp/
電話番号 03‐3541-2321
FAX 03-3541-2322
メール info@sam-r.co.jp