L O A D I N G
月曜日から3キロ増量

月曜日(16日)に「アジの開き」をオーナー様から沢山頂戴しました。
ありがとうございました。感謝・感謝です。

その夜、C〇〇〇社のKさんと東銀座の居酒屋~佃のバー~勝どきの
スナック~~深夜の築地の寿司屋。
(ねエー、中トロを刺身で頼んだのだれ?6,000円だよ。反省してね。)

そして、火曜日(17日)何を考えてのことなのか?
久しぶりにご登場の宮Jさんと、いつものステーキ家さんに4人で出撃。
『もう止めようよ~』って声を聴きながらも、〆でガーリックライス+アイス。
飲み物は、いつものワインではなく、シーバスリーガルをボトルで1本!
その後再度『もう止めようよ~』って言われながらも事務所前の寿司屋
さんになだれ込み。珍しく焼酎がぶ飲み。

昨日のお休みは自宅で昼夜ともに鯵のひらきを美味しく頂く、ご飯を多
量に摂取、同時に日本酒も摂取過多、のどが渇いたのでハイボールを
これまた多量摂取。

結果、月曜日の計量は、68キロ、今朝の計量では72キロ。
財布の計測は軽過ぎて計測不可能!

おバカさん丸出しの、サム・リアルティ!