L O A D I N G
夜中の白いご飯

「炭水化物ダイエット」 って信じられない!

昨日は成果の多い一日でした(とても満足)でも、収益が
あった訳ではないので、その点では喜べないけど・・まあ、
儲けは後からついてくるでしょう。

昨日、午後の散歩は出来ませんでした。某社から帰って
即、会計事務がありお昼ご飯を食べるのを忘れました。
夕方、佐々木さんと業務打ち合わせ、そこへひょっこり、
隣のビルに事務所を構えるS様が報告と相談でご登場!
お昼ご飯は、午後6時以降に、

そして、急遽お約束した〇〇堀の〇様との打ち合わせに、
鈴木さんと佐々木さんが同席。
早い話が<居酒屋サム・リアルティ>が近所の焼き鳥屋
に移動しただけ・・・って、感もありあり。

珍しく9時半頃には帰宅。
おや~、ちょっと小腹がへったな?と思った瞬間、買い物
袋を持って隣のスーパーへ、一番食べたいものを購入。

白いご飯220グラムが半額の98円、高菜の漬物が168円
それを買ってイザ食事、その時頭の中を悪魔の声が・・・
『明日朝の体重計が怖いぞ==』『胃がもたれるぞ==』

そんなこと言ったって、炭水化物は止められんでしょ!