L O A D I N G
収支計算

昨日、本日共に事務所の電話が鳴りません。
いえいえ、まったく鳴らないってことではありませんし、
電話機の故障でもありません。
賃貸仲介の業者様からの「物件確認の電話」が無くな
った、という事です。
そりゃー、管理物件の空き住戸が無くなってきたので、
当たり前と言えば当たり前なのですが・・・・ちょっと寂し
いかな?ですかね。(逆かな?)

今日の午前中は、みんなそれぞれの業務でそこそこ忙
しくしていました。また、夕刻見た中央区の物件の購入
を検討するため収支計算を終え、明日、買い付けを入れ
る為の打合せをします。
解体費を正確に算出していませんが、そこは経験値で
勝負です。
買えると良いですね。

おや~、机のまわりに何やら・・・三周年

誰?こんなものを置いたのは?しょうがないな~~~。
そうだ、早く処分しよう。