L O A D I N G
やはり休日出勤

本日7月22日水曜日「お休み宣言」しましたが、ほど午前10時、出勤しました。

<若かった頃。>
『休日出勤するヤツは、自ら能力が無いと認めている様なものだ!』とか、
『いいな~、休みの日まで仕事を教えてもらって、それで給料貰うんだ?』
なんて言われました。

ま、しかし、保証会社からFAXが届いていたり、事務器屋さんからの電話で
打ち合わせたり、エアコン修理の対応など等、なんだかんだで仕事があって、
休日出勤して良かったこともあり、まあ仕方ないのです。

とかなんとか言い訳言ってるけど。この暑い夏を乗り切るためにも、
しっかり休もう サム・リアルティ!!