L O A D I N G
自己啓発
自己啓発とは、自己をより高い段階へ上昇させようとすることである。
「 より高い能力」、「より大きい成功」、「より充実した生き方」、「より優
れた人格」などの獲得を目指す。 

と、書かれています。

「より優れた人格」と「より大きい成功」は少し後にして、先ずは「より高
い能力」を目指し、毎日(たとえ短い時間でも)勉強を忘れない様にし
たいものです。

最近、午後5時前後に近くにある京橋図書館通いを始めました。
(結構続いてます。)
これには秘訣があるんです。えっ?『冷房が効いているから』ですか?
違うんです。でも秘密です。
自己啓発というほどのことではありませんが、少しでもボケ防止に努
めたいと思っている今日この頃です。