L O A D I N G
電話営業

『なるほどね・・・』と、うなずける営業トークに出会いました。

事務所に飛び込みで営業訪問される人や電話営業をしている方々は
とてもたいへんだと思います。
相手が分からない(その時どんな状況にあるか?どんな人なのか?)
そんな難易度の高い環境での営業は、私には出来ません。

ところが、一昨日電話を頂いた方は非常に“良く解る”話し方でした。
その後、あれこれ考えたのですが、多分、自分たちの仕事に自信があ
るのでしょう、だとすれば明日の商談が非常に楽しみです。

この話題は、明日お会いした後、もう少し詳しく書きますね。

今日は、2週前から行きたかった江東区深川の某社に行きます。