L O A D I N G
お引越し

事務所の引っ越しではありません。
このブログの引っ越しを検討しています。

『またまた~ぁ、思い付きでしょう~?』と言われるかも知れませんが、
時間をかけて検討して行きたいと思います。
では、引っ越し先では何が変わるかというと、書いている人が同じです
から、内容は変わるとは思えませんが、それでもテーマを変えることで
内容にメリハリをつけていく予定です。
特に、業務に関連したテーマを何本か用意して、同業の方にも見て頂
ける様な、記事的な書き込みを増やしていきたいとも考えています。

それはそれとして、最近めっきり少なくなった<居酒屋ネタ>も引続き
連載していきますので、ご期待ください。(ご来店者も募集中ですよ。)

昨日、一か月ぶりにお休みをいただきましたので、本日は元気一杯で
出勤しま==す。暑さなんかに負けないぞ!