L O A D I N G
東京湾大華火祭2015

明日、8月8日、晴海沖で開催される“花火”、正式には「東京湾華火祭」
という名称ですって、恥ずかしながら知りませんでした。

サム・リアルティ社の管理物件が多い、月島・勝どき・晴海エリアでは、
明日の夕刻から非常に多くの観客が来場することに伴い、交通規制が
行われますし、勝どき駅・月島駅での混乱も予想されます。
勝どきの I  社に勤務していた天野、神崎は、毎年本社ビル周辺で警備
員を増強し、その対応(マナーの悪い観客もいるんです、)に備えていた
経験があり、明日は管理物件への影響排除の確認をします。

とは言え、非常に盛大な花火祭ですので、よろしければ皆さんご来場く
ださい、尚、土曜日でもあり<居酒屋サム・リアルティ>の営業はしてお
りませんので、お間違いの無い様ご案内申し上げます。

『じゃー、どこで飲んでるんだ!』って、秘密だよー!