L O A D I N G
気になること

4時起床!正確に言うと気になることがあって眠れない、というのが現実。
決して深刻な問題ではないのですが、ちょっと考えていたら眠れなくなる
ってことありますよね。

さて、本日は昨日の賃貸借契約の残務と昨日の交渉事項の報告、新規
案件の資料収集などなど、その中で時間を創って丸の内の某社に行きた
いところですが、無理ならメールのやり取りで何とか切り抜けたい・・・なん
て考えながら、一方で昨日の打合せで方向性を見い出した案件の「買付
証明」の作成と交渉・・なんかもあったりして、(かっこつけてる訳ではない
のですが、、)夕方の<居酒屋サム・リアルティ>が開店出来るかどうかが
最も心配な私です。

少し、「調べもの」もあるので、いまから出勤時間までその仕事をします。

では、そろそろ<居酒屋サム・リアルティ>に顔を出したいと思ってる面々、
お待ちしてますよ!!