L O A D I N G
昨日の志木

志木駅15:03分到着。志木

4軒目から参加の〇林組の〇木様と一緒に、中身の非常に濃い打合せに
なりました。志木在住の〇谷様お疲れ様でした。

朝はちょっとバタバタしましたが、昨日は「工場の賃貸」他、多くの案件に関
する情報が寄せられ、志木駅周辺での打合せのみならず、充実した一日で
した。

15時以降の行動に疑問を感じている あ な た 。
「その疑いは間違ってます」と言うと『あんたは佐〇研〇郎か!』と言われ
るのかな?
そして、他の疑いを持ってる あ な た にも、昨日は午後半休を申告し、
決して会社の交際費を使ってはいませんので・・・誤解しないでね。

んん、『言い訳するところがますます怪しい??』って。