L O A D I N G
野菜タンメン

昨夜は、とても楽しいひと時を過ごしました。

電子レンジで作った野菜タンメンを、作った人から「おいしいだろ」と言われ
たら、『美味しいです』って言うしかないですもんね。ゴメンナサイ〇中さん。。
そのうえ飲んでる途中にホットコーヒーが出てくるのも強制的。
これもごめんなさい。
初めてご来店の「東大卒の先輩」居酒屋サム・リアルティでは、驚くことばか
りかも知れませんが、何回かご来店いただければ、もう少し楽しいひと時を
過ごせることをお約束しますよ!

偶然にも5人の中に未年が4人、初めて知った事実でした。また、それ以外
にも書きたい内容はてんこ盛りなんです。でもね、このブログを見てる方々
の中には当事者もいらっしゃいますので、チョット無理ですネ。

さて、本日はママチャリで倉庫物件を回ります。
昨日の話。黙っていられるか心配だな?誰かに言いたいな~~。