L O A D I N G
サム・リアルティの連休

明日から始まるシルバーウィーク、サム・リアルティの休業日はあり
ませんので、お暇な人はお気軽に事務所にお立ち寄りください。
お暇でない人も歓迎しますし、お仕事でのご来場なら大歓迎です。

さて、昨日は隣のビルの8階で建設業をされている S 様がビールの
ロング缶を持ってお越しくださいました。「一緒に呑む」ためではなく
「お裾分け」とおっしゃって、ちゃんとお仕事のお話をしてお帰りになり
ました。
その後、隣のビルという事もあり、夕方「ビールでも呑みませんか?」
とお誘いしたのですが、先約がおありとのことで、『では次回、浅草の
ホッピー横丁で』となりました。
だからと言って、S様といつも呑んでる訳ではありませんので誤解の無
い様にお願いしますね。
 
シルバーウィークもそんな毎日でしょうから、どうぞお気軽に事務所に
お越しください。歓迎しますので・・・  

んん? なんだか暇そうだな~~、サム・リアルティ!