L O A D I N G
豆腐の日

今日は、10月2日、[豆腐の日]だと林 修 先生がTVで言ってましたが、
調べると平成5年に日本豆腐協会が制定したのだそうです。

昨日、そろそろ“例の物件”に動きがあるはずだが??明日あたり連絡
してみよう!と思ってたところに、逆に、その物件のキーマンから連絡が
あり、状況説明をしてもらいました。
一方、訪問先の会社では、以前一緒に仕事をしていた人物の話が上が
り、その人の変わらない優秀ぶりを語り合いました。(嬉しいですね・・)
世の中には、優秀な人物がいるものですね・・・ってか、サム・リアルティ
にもそんな、先を見て事前に報告するような人物、利害関係のない方々
からも高い評価をしてもらえる人物ばかりだと好いですね。

なに? 自らそんな人物になりなさい! ですか。はい。(反省×10)