L O A D I N G
連休前

さて連休前の金曜日、今日のご来場は久々の〇〇〇の〇〇さん。

と、思ってたところに午後3時にお電話があり、1か月前にお越しの
〇P〇社のSさまが、午後5時30分に(予告通り)ご来社。
S様は瓶に入った透明な液体をご持参で、それに加えて横浜〇〇
軒で有名なシュウマイでなくて、東銀座のシュウマイも差し入れて
くださいました。

その後、打合せをしましたが、かなり熱心な会議だったのでお腹が
すいてきたこともあって、弁当屋に出撃。
なぜか、その弁当屋には、世田谷から来た若者が、お店の取材を
していて、店主と一緒に取材を受けることに・・・・なんだかな~~・

今日は、文章も行動も理解不明の一日でした。