L O A D I N G
汗ばむ気温

朝から新木場に直行して、依頼を受けていた駐車場の場所を確認し、
その他、気になっている2物件を見て、先ほど事務所に出勤した。
歩いていると汗ばむほどの気温だが、さすがに季節は秋、散歩気分
だった。

えっ??なんですって???
『昨日、事務所に「埼玉県志木市の職人さん」が来たので、ビールの
ロング缶6本を飲み干し、そのまま新富町のしゃれた居酒屋に行って
日本酒の飲み比べをし(その間職人さんはず~~っとビールを飲み
続け)、腹が減ったと、なか卯で缶ビールを飲みながらうどんと親子丼
を食べたり、とかとかしたから、朝起きられなかったので、新木場に散
歩に行って二日酔いを覚ましただろう??』
って、疑ってるんですか? そんなことありませんよ。キッパリ!!

疑い深い あ な た。 じゃー、今日あたり確認しに来ますか?