L O A D I N G
先を読む

我々には不動産に関する知識と多くの“経験”があります。そして
それは、繰り返される場面でのアドバイスに生かされます。

昨日、病院での3時間待ちで短気な私が我慢できたのは、初診の
時の医師の言葉でした。月曜日の診察時、その医師から「金曜日
は込み合うのでお待ちいただくことになりますが・・・」と言われてい
たので、相当待つのだろうな?と自分に言い聞かせていたし、午後
のスケジュールは全く入れていなかった。なので、3時間も待ってい
られたのではないかな?と自分で納得しています。
それ以外にも我慢できた理由はあるのですが、それはそれとして、

我々の日常の業務の中で、先を読んで的確なアドバイスをすること
はとても大切なことなんだな?と感じています。