L O A D I N G
きちんとやるリフォーム

賃貸マンションの管理をしています。ですので「原状回復工事」は
とても得意です。

得意って、「その<原状回復工事>なあに?」でしょうね。

退去後の専有部分を原状に戻すことなんですが、結構いろいろな
状態があるんですよ。だから、その状況を的確に判断してこそ、的
確な工事(処置)ができるんです。そしてそのスピードが最も大切な
こともお分かりですよね、だって工事期間中は家賃がもらえません
から、オーナーさんは大変なんですよ。

さて、それとは違って、リフォーム工事も請け負うことが多いのです
が、その工事内容は少し(いや、ずいぶん)違うんです。

あっ、そろそろ〇〇〇〇の時間です。続きは夕方!