L O A D I N G
事務所忘年会

昨日の「事務所忘年会」は、“おもろいこと”一杯の夜でした。

先ずは、茶色一色のオードブル。
八丁堀の金さんは全く手を付けませんでしたね。見てましたよ。
それでも、なんとか最後に焼きそばを一口。ゴメンね金さん。

スマートな志〇〇 さんだって、揚げ物てんこ盛りは、きついよね。
でも、ファッションセンスGood!でしたよ。
裏地に拘るところは流石です。

株主M様、座った席が「酒と氷とソーダの前」バーテンダーの様な
忙しさに加え、最後の食器洗いまで・・・ゴメンなさいねMさん。

昨夜もK崎さんの好物?「菊正宗」が2.9㍑。
ところが、途中で焼酎を飲み始めたK崎さん。なんとなんと、その後
バーボンの水割りを飲み、途中で金さん持ち込みのワインをごっくん。
信じられますか あ な た。

ビール、日本酒、焼酎、ウィスキー、とそろえていましたが、結果、
“空っぽ”になったのは、S様(禁煙3週間目)が持ち込んでくれた焼酎
とバーボン、そして前記の金さん持ち込みのワイン。

不参加だった「志木の職人さん」と「北浦和で頑張ってる社長さん」
冷蔵庫にはビールがあふれてますよ・・・・